PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

今年の記事がまだあったー!

「今年の記事は、今年のうーちーにっ♪」キャンペーン最終回。

最後は、なんと~っ!

6月8日のこと。

ハードディスクごとお蔵入りしていた写真が復活したので、アップップ~っ!!


しかも、「つづき」なのであります。
前の記事は、コチラ → あのピッポルトがっ!・・タイムトライアルに挑戦☆

そうそう。西武園ゆうえんちに遊びに行ったんだっけ。

聴導犬のパフォーマンスを見て。

聴導犬さん、訓練中。


クレープを食べて。(ママさんがね)

イチゴ~っ♪


特設ランで遊んだよー。

ひゃははは~っ!


ひゃっほーいっ!


この日は、ものすごーく暑い日だったんだ。

あぢーっ。。


ピッポルトは、お水でびしょびしょにしてもらったよ。

パパさん、ボクも~。


日向が苦手なピッポくんは、木陰に避難。

ここもあぢーよー。。


マサイのお家なんていうのもあったねー。
(本当にマサイだったかは、あやしい記憶。。)

ほんとにマサイだっけ?


「ひなたムリー!」なピッポくんは・・

ここもあぢーのかー。。


やっぱり・・ね。

日影みーっけ☆


日影を求めて。

よっこらせっと。


入ったものの。。

あわわわ。。


暑かったけど、なんだかんだと楽しんだピッポルトなのでしたー。

たのしーです☆


そして、飼い主達も楽しんだのです!

・・・・・。。


ピッポルトをじゃじゃまるに入れてみたよー。
もちろん、彼らは望んでいません。。

じゃじゃまる。


せっかくなので、メリーゴーランドにも乗っちゃいました☆

乗ってみたよー。


おーしまいっ!



ピッポルト家の2013年。
新しい家族も増えて、さらににぎやかになった年でした。
思い返せば、いろんなことがあったなーと。

今年もあと1日。
家族みんなで新年を迎えられることが、何よりの幸せだと思っております☆


それでは、また来年!
みなさま、素敵な新年をお迎えくださいね☆
ありがとうございました。






ご訪問いただいてありがとうございます。
来年も、ぼちぼちやるぞーっと。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 22:04 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

連続UP、楽しく読ませて頂きましたよ^^
最終回が6月の事とは、さすがです(笑)

今年はとうとう、ベビおくんに会えなかったのが残念でした~

パコさんもさ?さん、ポルトくんピッポくん、ベビおくんにとって、ますます幸せな一年になりますように!

| アールママ | 2013/12/31 03:34 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

もはや、このレスに気づいてもらえないんじゃないか?
・・というくらい、遅すぎですみません。。

年月を重ねるごとに、ぼちぼち度が上がっていく私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

今年は、ぜひぜひベビおに会ってやってくださいね!
我が家も、あーちゃんに会いたいしね♪

| もさ? | 2014/01/19 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

