PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園でクリスマス散歩。~その2~

昭和記念公園のクリスマスイルミネーション☆

去年は行けなかったけど、なんだかんだと毎年行っております。

カナール。


キャンドルライトツリー。


かざぐるま~。


今年一番気になったのは、コチラ。
どこかにワープしちゃいそうなハート型イルミ♪
(写真がこうなっちゃただけですけどね。。)

謎のラブラブスペース?

遠く離れた暗闇の地面に、ポツンと一つのハートが。
何組かのカップルさん達が、ポツポツとハートの中に入っていたよ。
もしや、この中に入ると愛が深まるとか!?

ちなみに、我が家は入っていません。



公園を後にして、クリスマスディナーは、アジアンレストラン「アビマーニ」。

絶品エビトースト。


カフェマットを忘れちゃったけど。
ピッポルトは、パコさんのダウンの上でいい子にしてくれてたよ。

お尻ぽっかぽか☆


いつの間に、こんなにいい子で待てるようになったのか?

ボク達も抱っこしてほしー!


4歳にもなると、自然と落ち着いてくるもんなのかな~。

あ。またエビトーストが来ましたっ!

あ。もちろん、コレはベビーカー。
ペットカートではありません。。

だから、ベビおくんは自由に乗るよねー。
べびおくんに乗っかられても動く気は全くないポルちょん。

ベビおくん、重くなりましたねー。


キミのカート好きには、ほんと感心しちゃうよ。

だって、ボクのですからっ☆

・・最近、このネタばっかりだしね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
「その2」できたーっ!
2013年の記事、もうUPし忘れはないかなー?
忘れたところで、誰も困らないし気づかないんだけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 21:25 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

