PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園でクリスマス散歩。~その1~

12月24日のこと。

みんなで、昭和記念公園に行ってきたよー。


まずは、ランで楽しく遊んだよ。

気持ちいいなー。


とっても楽しく・・ね?

お洋服脱ぎたいです。。

写真はこんなんだけど。
ピッポルトは、パタパタ走り回って、本当に楽しそうだったんだよー。


ベビおくんも、彼なりに夢中で遊んでましたー!
・・って、見えてないと思うんだけどね。。

コレなんだ?


昭和記念公園は、クリスマスイルミネーション開催中で。
今年は、大量のかざぐるま~っ☆

かざぐるま☆


ピッポくんにとっては、なんじゃらほいっ!

コレなんだ?


そして、メインのツリーはキャンドルライト風でした☆

キャンドルツリー。


最初は、そんなに寒くなかったんだけどね。
お散歩してたら、急に北風が強くなって。
パコさんがベビおくんを抱っこしている隙に、さくっと乗車するポルちょん。

もう疲れました。。


その後も、全く降りる気はないらしく。

もう歩きませんよ。


フリースまでGET☆

あったかいです♪


完全に、VIP待遇。

とっとこー。


おかしな光景のピッポルト家なのでしたー。

なんだコレ?






ご訪問いただいてありがとうございます。
「その1」ってことは、「その2」があるらしい。
「今年の記事は、今年のうーちーにっ♪」キャンペーン中のぼちぼち。
今年のうち・・?
あと数日しかない2013年。いけるのか?間に合うのか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 23:55 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

