PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おだやかだー。

日向が大好きなポルちょん。

またまた「ココだけは譲れない!」とばかりに、どすん。

ココは、ボクの場所ですから。

あのー。
ベビおくんの顔にお尻が・・

基本的には、日向を求めて移動するポルちょんだけどね。
実は、ベビおくんにくっついているのも好き。
ベビおくんのお腹の上に顔を乗っけたり、短ーい足の間に入り込んだり。

もしかしたら、ベビおくんがまぶしくないように気を使ってくれたのかな~?
・・なんてこと、あるわけないかっ!


ピッポくんは・・ひとりがいいよねー。

ひとりでのんびりがいいもん。


ポルちょんは、最初からベビおくんにやさしかったんだよ。
ピッポくんは、ほとんど興味を示さなかった。

最近、ピッポくんはベビおくんに「ガウガウっ!」と威嚇したりするし。。
困ったくんなんだよねー。

でも、しかたないか。
ピッポくんは、大好きなパパさんをベビおくんに取られるのがイヤなだけなんだよね。

嫌いなわけじゃないみたいだし、噛みついたりはしないからいっかー。



本日も平和な我が家です☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は風が強すぎて、大変っ!
ただ、おかげで洗濯物が1時間でほぼ乾いたよー。
調子に乗って、これから毛布も洗っちゃおうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 13:23 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

