PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ニオイを嗅ぐ男。

今日は、ママさんお休みでした。

いろいろやるべきことがあったから、休みを取ってたのに・・

朝からずーっと雨。。



やらなきゃいけないことは、ぼちぼちとやってはいるんだけど。

なんかもう疲れちゃったよー!


すっかりやる気が失せてきました。

だって、雨が降ってるんだもん。 (言い訳その1)
ピッポは、ずっとバタバタ走り回ってて気が散るし。 (言い訳その2)
ポルトは、ずっとクッションをホリホリしてるし。 (言い訳になってないその3)


だから、写真の整理なんかをしてみたり。 (関係ないよね。その4)

そして、なんか書こうかな~って。 (結局逃げてるだけ。その5)




パパさんは、ミスドのフレンチクルーラーが大好き♪
(いきなり内容が変わったね。その6)

どんな新商品があっても、フレンチクルーラーだけは欠かさない。
 
先日、うれしそうにフレンチクルーラーを食べていたパパさん。

フレンチクルーラー♪


突然、ニオイを嗅いでいました。

「あ。小鉄の香りがする♪」
小鉄くんの香りだ☆

・・え?

あ。そうだったね。

大好きなフレンチクルーラーを食べながら、大好きなイタグレ小鉄くんを思い出していた
パパさんでした。


「気持ち悪い・・」とだけは言わないでください。




なんの関連性もないけど、ピッポとポルトの写真も貼っとこうっと!

愛だね♪







読んでいただいてありがとうございます。
頭も体も疲れてグダグダなママさんの意味不明なつぶやきですみません。
気が向いたらポチっとしてみてくださいな。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


| 未分類 | 20:15 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

不意に小鉄の名前が出てきてビックリしましたよ☆
フレンチクルーラー美味しいですよね。
よく考えたら小鉄って油臭いのかなぁ?
あ〜、ミスド食べたくなってきた。

| 小鉄 | 2010/03/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

小鉄さん

突然すみません。。
でも、我が家では毎日のように小鉄くんの話題で盛り上がってるんですよ♪
特にパパさんが大好きで。

ピッポ達のニオイを嗅いでると、フレンチクルーラーのニオイと似てるって何となくわかる気がしますよ。
イタグレさんは、みんなフレンチクルーラー系の香りなのかも?(笑)

| もさ? | 2010/03/26 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/114-e2c5e4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

