PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルちょんとベビおの成長記!?

お散歩していると、「足が長ーい!」ってよく言われるイタグレですが。


たまにはさー。

「顔が長ーいっ!」とか、言われてみたい・・よね?

別にー。。


ポルちょんの顔、急成長で!
犬に見えなくなっちゃいましたー。

その角度だからですよっ!




★本日のおまけのベビおくん★

ちょっとさまになってたから、笑ったー☆

しんきょくつくろーっと♪


んべっ!


最近、ギターのおもちゃをあげて。
「ギターは弾くんじゃなくて、叩き付けるんだっ!」と教えているパコさん。
心配しなくても、そのうちいろいろと破壊するようになるよねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。ピッポくんの写真が無かったー。。
まあ。彼は、永遠のパピっ子(精神的に)だから、成長記には出番無いよねー。
・・って、そもそもコレが成長記なのかが疑問だけれども。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 00:18 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

