PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

智光山公園ブームが到来してたんだった。

またまた・・今年の記事は、今年のうーちーにっ♪


11月後半から、ちょっとブームだった智光山公園。
ものすごーく広くて、広場あり、山道あり、動物園あり(わんこはNGだけど)の
お散歩がとっても楽しい公園なのです。

こんなとこ。


こんなのも。


イチョウの葉がキレイだったから、お写真も撮りたくなっちゃうよねー。

おやつですっ♪


ピッポくんも・・ね。

あ。なんかいるー。


・・ね?

なんか聞こえるー。


ねえってばーっ!

気持ちいいなー♪


こちらの公園、ニャンコがたくさんいるのです。
たくさんって、本当にびっくりするくらいいるよー。

失礼なっ!いるっていうか、住んでるんですけど。


こんな感じの公園。


4歳になって、やっと引っ張らなくなってきたピッポも。
この公園では、楽しくてテンションアップ~っ!

ほっ!


得意の2足歩行で。

ほいの・・


とっとことー。

ほいっ!



で。別の日。

今年は、ちゃんと年賀状を作ってみようと思い立った我が家。
撮影場所は、お気に入りのここで☆

引っ張らないでよー。


ベビお、えらそうでイヤー。。


ほとんど言うことを聞いてくれない我が子達。
もう大変なのなんのって。。

やっとうまくいったかと思いきや・・
ポルちょん、目つき悪いし。。

ぎろり☆


みんなで目をつぶっちゃうし。。

逆から撮ってよー。。


そんなこんなの年賀状写真撮影会。
さあ、どんな年賀状が出来上がったのかな~?

覚えてたら、年始にUPするかもー?



最後は、きりかぶどーんっ!

きりかぶっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
実は・・寒くなってきて、もうブームは去ってしまったんだけどね。。
で。現在のブログ更新ブームは、いつまで続くのやら!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 00:45 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

更新ブームが末永く続きますよう、
ご祈念申し上げますー

ピッポルトはもちろん、
ベビ君の成長も楽しみしています♪

どうぞご無理のない範囲で!

| vini@小雪飼い主 | 2013/12/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん

こちらこそご無沙汰しております。

うれしいコメントをありがとうございます☆
すっかりブログの存在さえ忘れそうになっていた日々もあり(笑)
本当にブームとしか言いようがないような感じなのです。。
特に、忙しいわけではないんですけどね~。

でも、こんなお言葉をいただいちゃったら、やる気出ちゃうなーっ!
今後もぼちぼちとやっていくので、思い出したら覗いてくださいね☆

| もさ? | 2013/12/20 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

