PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

やまのうえでのBBQにも行ってたねー。

今年の記事は、今年のうーちーにっ♪
まだまだいくよー。


11月17日のこと。

やまのうえランドでのBBQに行ってきたよー。

キウイがいっぱーい。


ものすごーく豪華な食材でお腹いっぱーい大満足だったパコさんとママさん。
ベビおくんは、人生初の松茸ごはんの香りを堪能!?

ペロリ。


ピッポルトは、たくさんのお友達といっぱい遊んでもらって楽しそうだったよ。
相変わらず、ある意味人気者のポルちょん。

ども。


あはは~っ♪


こんな写真だけ見たら、本当に「真の人気者」っぽいけど。

増えましたねー。


また新しいお友達です♪


なんで人気者風なのかは、知る人ぞ知る!

どんどん増えますねー。


ポルちょんは、1日中ずっとお友達と一緒に楽しんでいました☆

これも遊びですから~!


そして、ピッポくんは・・

ボクも、あそぶー。


ぽつーん。。

誰かあそぼー。。

でも、いいんです!
楽しみ方は、それぞれだからね。



お友達の中には、こんなにおっきいイタグレさんもいたらしい!?

・・え?おっきい?


そうそう。
この方に抱っこしてもらうと、将来食いっぱぐれないとか!
ベビおくん、やったね☆

やったーっ☆


この方の抱っこも、きっと何かいいことある!・・と思う。
またまた、やったねー☆

うん。きっとあるはず!



ちょうど、秩父は紅葉真っ盛りで。
目にも腹にも心にも、大満足な1日を過ごしたよ♪

・・で。帰り道に、見つけたこのお店。
気になるー!!
誰か行ってきてー。

どこまでおまかせ?


遊んでくれたみなさん!
遅ればせながら・・本当に遅すぎだけど。。
ありがとうございましたー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
この日一番の衝撃!
「ポルちょんワキガ説」が浮上したよー。
気になる方は、いつでもお気軽にポルちょんの肉球を嗅いでみてね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 00:09 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

