PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃい幸せの詰め合わせ☆

本日、12月15日は・・

パコさんのお誕生日なり~っ☆

おめでとーっ♪ わーいわーいっ♪
ひゃははは~っ!

・・っていうお祝いムードも特になく。。

起きたら、10時だったし。
家族一丸となって、ダラダラしてるし。

おめでとーだねー。
(写真のサイズも間違えちゃってるし。直すのも、めんどーだし。。)


これから何をするわけでも、どこに行くわけでもないんだけどね。
家族そろって誕生日を迎えられるっていうことだけでも、幸せだと思わなきゃ~っ!

そんなちっちゃい幸せが、なかなかいいもんなのだよ。


そーいえば、ピッポルト家のちっちゃい幸せの一つ、ベビおくんも着々と成長しております。

11月12日。
突然、自分で立ったよーっ!
初めて立った瞬間を見事にパチリっ☆

オレ、できたー!


その後間もなく、つたい歩きを始めたよー。
ではでは、そろそろ靴の練習も!

ベビおくんのファーストシューズは、もちろんグーフィー☆

やっぱり、コレだねっ☆


人生初の靴の履き心地は、どんなかな~?

なんだコレ?


そんな両親の気持ちなんて、どーでもいいらしい。。
興味あるのは、タグだけだったね。。

カプっ。


出かける度に、この靴を履かせているけど。
彼は、全然気にならないらしい。

どんどんハイハイも早くなって、あっちこっち追っかけまわすのが疲れるけど。
それも、ちっちゃな幸せだと思ってやってこーっと!


今年のパコさんへのプレゼントは、ベビおくんの成長とピッポルトの健康などなど。
「ちっちゃい幸せの詰め合わせ」ってことで、OKにしてもらおーっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
さて、夕飯はどーするかなー?
せっかくだから、おいしいもん食べたいなー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 14:55 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

パコさん、おめでとうございます(*゚∀゚*)
よいパパさんしてるパコさん、家族でまったりが幸せですね^^
そして、ベビおくんの伝い歩き、おめでとうございまーす^^
早めなのかな?もう忘れちゃったけど(笑)
これから、行動範囲も広がって、活発になりますね~
ママさん、頑張れ!! 男の子のママは体力勝負だよ~




| アールママ | 2013/12/17 03:34 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

ありがとうございます!(パコより)

早いのかどうかはわかりませんが、着々と成長していますよ~☆
動き始めると、ほんと大変ですよね。。
・・っていうか、いろいろとめんどくさい(笑)

まあ、そんな時期もわずかな期間だし。
楽しんでやらないと、やってけないなーと思い。
相変わらず、テキトーな育児を続けております!

| もさ? | 2013/12/18 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

