PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

fecthで小春家と遊んだのーっ!

今年の記事は、今年のうーちーにっ♪
どんどん行こう!



11月3日のこと。

小春家と一緒に、fecthで遊んだよーっ!

みんなであそぼーっ♪


パピっ子の頃から、遊んでもらっている小春家だけど。
小春の子供、楓と颯くんとは初めましてーのピッポルト。
(パコさんとママさんだけは、ピッポルトに内緒で会ったことがあるんだよー)


ピッポルト揃って、初めましてのご挨拶に行くのはいいんだけどね。
どう見ても、チンピラ兄弟。。
楓、ごめんねー。

ボク達、ピッポルトだよーっ!


颯くんは、負けてなかったね!

ボク達、ピッポル・・


自称・元カノの小春との再会。

小春、お久しぶりですっ☆


やっぱり、小春のことが大好きだよね~っ♪

ひゃははは~っ♪


遊び方が似ているピッポと小春。
相変わらずでしたー。

とぉ~っ!


いくつになっても、おてんばガールな小春。

きゃははは~っ♪


でも、ベビおくんを見る目は、やさしいママの眼差しでした♪

・・あ。パピっ子だ。


ベビおよ。ワンコに囲まれていることに気付けっ!

ミルクのニオイがする~♪


ポルちょんと。

ずんずん。


ピッポくん。
・・だと思ってたら、楓だったという1枚。

ずんずん。


似てるけど。
こうやって見ると、やっぱり女の子の表情だよね~♪

美人さんになったねー。


今じゃ、ピッポはこんなに白くなってきちゃってるしね。

マズル、短かっ!


でも!
後ろ姿は、カラー無しでは見分けがつかないくらいそっくりだったー!

・・ピッポくん!?


そして、がにがにっぷりもねっ☆

がにっ!がにっ!がに~っ!!


颯くん、また一緒に遊んでねー!

おけー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、赤穂浪士の討ち入りの日。
吉良邸のある両国で、吉良祭。
四十七士の墓がある泉岳寺では、義士祭が。
さあ、あなたはどっち派?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:21 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

おお~、お久しぶり~~!!
まだ一か月ちょっとだけど懐かしい写真だ~~(笑)

・・・やっぱり写真を見ると小春はジャジャ馬娘だね・・・。
くの一みたい・・・。
楓と全然性格がちがうのがよくわかるわ~。

楓とvegaとピッポはカラーなしで放牧したら
後で写真整理がわけわからなくなりそうだね!(*^_^*)
今度やってみよ~~。

私は泉岳寺派かな。



| バジル | 2013/12/14 09:05 | URL |

バジルさん

ほんと忘れた頃のUPになっちゃいましたー。。

我が家は、そんな小春が大好きだよ~っ♪
いつまでも変わらないでいてほしいね☆

楓・vega・ピッポの放牧、やってみよーっ!
ただ、後ろ姿だったら、vegaだけはすぐわかるね(笑)

討ち入り回答ありがとーございました!(笑)

| もさ? | 2013/12/16 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

