PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

芝生って気持ちいいね~☆

ZEBRAつづきー。


久しぶりのディノにも会ったよ。

お久しぶりです!


ディノ家は、妹ちゃんを迎えてたんだね!

パピっ子ジュリエッタ♪


パピっ子ながらも、遊び方がとっても上手で。
ディノに負けないくらいのハイパーっぷり♪

走るのたのし~っ☆


この日は、とってもいいお天気で気持ちよかったー☆
芝生でごろーんが、楽しいね♪

ごろーん。


みんな芝生で。

ちょこんと。


まったり~♪

ふっかふか♪


ベビおくんも、人生初の芝生体験☆

じーさん、ふさふさだなー。


ごろーんもね!

これが・・芝生?


芝生じゃなくても、気持ちいいのー。

ぽっかぽか☆


両親に放置されすぎて、泣いちゃった?
じーさん、あとはよろしくねー。

強く生きるんだぞ。パピっ子よ。


ランに行く時は、いつもだっこヒモで母にくくられているベビおくん。
この日は自由きままで、みんなに遊んでもらえてよかったね☆

さすけ母、やめれ~。。


時間いっぱいまで楽しんで、お次の場所へGO!

次の場所へー。


せっかくのさすけ家の関東遠征なのに。
ご本人さすけ家も、迎えた我が家も、ほとんど計画を立ててなかったという。。

とりあえず、近いから航空公園へ。

とっとこお散歩☆


ワンコが入れない所は、こんな感じで。

待ってるの飽きたー。


みんなに待っててもらったよ。

子守中。


またまたランで遊んで、満足&お疲れになったら休憩もね!

疲れたねー。


スライムじーさん、楽しんでくれたかな?
翌日も一緒に遊ぶんだよ。よろしくねー!

あいっ!


・・ってな感じで。
1日目終了!


また、つづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
「つづくー。」って、いつになるのやら?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 11:44 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ゼブラ、やっぱりいいですね~
大好きなお友達と、ピッポルトくんも楽しんだかな
パコさん、ベビおくんにわんこ4頭で子守の達人ですねw

ベビおくん、しかしむっちむちですなぁ(笑)

| アールママ | 2013/11/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

ものすごーく日にちが経った記事内容のうえ、
ものすごーく日にちが経ってからのレスで申し訳ないっ!!

パコさんの子守姿も、なかなかでしょ?
ただね。みーんなおとなしいく待っててくれる子達だから
実は、誰にでもできる子守なのですよ(笑)

我が家のむっちむちくん、かなり気持ち良いですよ☆

| もさ? | 2013/11/06 22:59 | URL |

お久しぶりでした〜。
いつぞやは航空公園でもお会いしてましたね(≧∇≦)
ディノ+ジュリエッタ
また一緒に遊んでください♪

| ディノ&クミ | 2013/11/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

ディノ&クミさん

先日は・・って、ものすごーく前のお話だけど。。
お久しぶりにお会いできて、うれしかったです♪

とっても元気なディノ&ジュリエッタ兄妹ちゃん。
また、まったり兄弟ピッポルトに喝を入れてやってくださいな☆
ジュリエッタちゃんの成長も楽しみですねー!

| もさ? | 2013/11/12 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

