PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

兄貴とじーさんと、ZEBRAへGO~☆

ぼちぼち復活!


10月14日、ZEBRAに行ってきたよー。

ひさしぶり~っ!


この日は、関西からピッポルト家の心の友がやってきていたのだ!

さすけ兄貴と。

初めてのー。


スライムじーさん。

ゼブラ~っ☆


「どこに行きたい?」と事前に聞いてみたら。
唯一の希望が「ZEBRA!」

じゃ、行きましょーってことでね!


さすけの兄貴が大好きなポルちょん。
相変わらず、追っかけてたね。
ただ、以前ほどのしつこさは無くなってたなー。

あーにき~っ♪


朝ゼブラに到着してみると、この日は奥のエリアが貸切になってたよ。
「どうぞー!」と言っていただいたので、遠慮なくお邪魔させていただきました!

あ。どもです。


たくさんのイタグレさんと一緒に。

こんにちわん!


のんびりまったりワイワイと楽しんできたよー。

天気が良くて・・


ありがとうございました!

気持ちいいねー!


お天気も良かったし!
やさしいおじちゃんに、たくさん遊んでもらったし!
ベビおくんも、ゴキゲン☆

おじちゃん、やさしーぞ~☆


ひゃっほーいっ!


楽しいです~っ♪


健康でご長寿のじーさんにあやかれあやかれ☆
こちらの元気なじーさん、なんと18歳ですから~!

ふさふっさだー。


まだまだ走りますよー。


てへっ♪


次回へと、つづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
新PCを導入して、もう1ヶ月。
使い勝手がわからん!・・ということで。
ほとんど触ってなかったという負け犬のママさんです。。

このままじゃいけない!
やっとやる気になったのさっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 09:33 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真、Vegaにしか見えないんだけど(笑)

何度見ても、
どんなに見ても、
Vegaにしか見えない(笑)

| さぁちん | 2013/10/25 20:19 | URL |

ふふふ・・・やっと書いてくれたのね~(笑)
ゼブラめっちゃよかった~!
また行きたいし~!
関西にももっといいランできたらいいのになぁ~
あっ・・・そうや
2日間お付き合いありがとうね~♪
また押しかけて行くんでその時はよろしく~!

| 小谷さすけ | 2013/10/26 20:33 | URL |

さぁちんさん

うん。vegaだよー。
足短いけど、vegaだよね?
ガニまただけど・・vegaだすっ!

| もさ? | 2013/10/29 14:04 | URL |

小谷さすけさん

やっと書いたけど・・
また止まってるのである!
続きは、ぼちぼちUPするよー。

あの日のゼブラは、お天気にも恵まれて
ほんと楽しかったね☆

| もさ? | 2013/10/29 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

