PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

オレ流の遊び方。

気づけば。もう10月!
今年もあと3ヶ月で終わりなんだなー。

うっすらと年末年始のことを考え始めなきゃ~な今日この頃。

ピッポルト家、PCが壊れましたー。。

・・ということで新PC購入!
まさかの散財。。とほほだよ。


そんな大人の事情なんて、全く関係のない我が家の怪獣くん達。
相変わらず平和です☆

どんどんいろんな物に興味を持って、自分なりに遊ぶようになったベビおくん。
絵本もお気に入り♪
ポチっとボタンを押すと、童謡が流れてくる本。

おわっちゃったー。。


放っておくと、自分でポチっとして曲を流していたりするよ。
「100%偶然のポチっ」だけどね!

だから、実際はほとんど曲は流れてきませーん。。

ポリちょ、たすけてー。


そして、この本の「ベビおのオレ流遊び方」は、主にコレ!

ペロリっ♪


正しいとか関係ないもんねー。
自分の好きなように遊んだらいいよ。
きっと想像力とかって、こうやって養われるんだ!・・たぶん。

ただ与えて放置してるだけなんだけど。
(一応ちゃんと見てますよ。)
0歳児との遊び方が、いまいちわからん母なのでしたー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
この更新は、気分次第で動いてくれる旧PCで!
新PC、電源入れてはみたんだけどね。
いろいろと自信がないので、静かに閉じましたー。
本格始動は明日!もちろん他人任せ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 17:30 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

大きくなったね!

お久しぶりにコメントします。
ベビお君大きくなったね!
もう6ヶ月なんて、子供の成長ってすごい早い!
そのうち歩くようになるね。追いかけるの大変だよ(笑)
ポルちん子守り上手ですね。いいなー
うちの子はピッポみたいに過ごしてるよ。

| Chelsey's mom | 2013/10/18 23:32 | URL |

Chelsey's momさん

レスが遅すぎて、すみません。。

先日、7ヶ月を過ぎましたよー。
今のところ、健康にどんどん大きくなってます!
まだズリバイしかできなくて、歯も全く生えてないから楽ちん♪
歩きだしたら、いろいろと大変なんだろうな~。。
それも楽しみだけどね!

Chelseyさんは、ピッポ派なのね。
Chelseyさん、たぶんその方が正しいよ。
子供ってしつこいから・・(笑)
何気にポルちょんも困ってる時がたくさんあるよー。

| もさ? | 2013/10/24 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

