PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

いつまでもジャイアン。

普段、ベビおくんにあまり興味のないピッポですが。
自ら近付いていくこともあるのですよ。

一緒には遊ばないよー。


ただ・・

ボクが遊びたいのは、コレっ☆


やっぱり、ベビおくんに興味があるわけではない。。

いただき~っ!


ポルトの物は、ボクの物。
ベビおの物は、ボクの物。
大人になっても変わらない。相変わらずのジャイアン気質。。

知育トイなんだってー。


まだ正しい喜怒哀楽を知らない子。
平和だね~♪

ピポすごーいっ!



しばらくピッポに遊ばせてあげて、取り返したベビおくんのおもちゃ。
キレイに洗って、安全地帯ベビーベッドにボッシュート!

・・が、ピッポはイタグレだった。

ボクのおもちゃー!


貼り付けたワイヤーネットも意味なし。。
このおもちゃってペコペコつぶれるから、見事に引っ張り出されてしまいましたー。

コレで賢くなるんだー♪


再び取り返して、今度は遠くにボッシュート!
一件落着っと☆

しつこいですねー。。


イタグレだけど、ピッポはジャンプできないからね~!
ポルちょんなら、余裕で飛び越えちゃうんだけどね。
彼は、ベビおくんのおもちゃに興味がないのです。


あの隙間から足が届けば、どんどんおもちゃを引っ張り出して
遊んでるピッポなのです。。
自分のおもちゃ、その辺に散乱してるのになー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポ、ポルト、ベビお。
一番子供っぽいのは、ピッポ。・・なんで?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 00:18 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

はじめまして

同じBA出身のジュリアです。
ブログはいつも読んでいましたが、初コメントさせていただきます。
ピッポ君、おもちゃを隙間から手を伸ばして取ろうとする所、ジュリアと同じで思わず笑ってしまいました。柵も越えそうな勢いでジャンプしてしまうんで、ケガしないか心配で・・・
日曜日にイタグレの皆さんとお会い出来そうなので楽しみにしています。

| ジュリア | 2013/09/10 12:37 | URL |

はじめまして

BAっ子のルナです。
いつも楽しく見させて頂いてましたが読み逃げしておりました(^o^;
それが思わず『ジャイアン』のタイトルにつられて…。
うちは主人がジャイアンを大人にしたような感じです。
日曜日に見て頂ければ納得するかと(≧∇≦)b
お会い出来るの楽しみにしてます♪

| ジャイアン一家 | 2013/09/11 10:44 | URL |

ジュリアさん

コメントありがとうございます!

ジュリアちゃんも一生懸命におもちゃを取ろうとするんですね。
あの姿、なんともかわいくてたまりませんよね~♪
ただ、ピッポはいろいろと残念な子なので、ジャンプできません。。(笑)
その分、安心して笑っていられるんですけど!

日曜日、我が家もすごく楽しみにしています♪
台風来ないで~っ!!

| もさ? | 2013/09/13 22:51 | URL |

ジャイアン一家さん

コメントありがとうございます!
読み逃げ大歓迎ですよ~っ☆

ジャイアンを大人にしたようなご主人って・・
性格?見た目?
いろいろと妄想を膨らませて、お会いできる日を楽しみにしてますね!
今の段階では、小川直也しか浮かびませんが・・(笑)
ルナちゃんより先に、ご主人を探しちゃうかもです♪

日曜日、お天気がもつことを祈りましょう☆

| もさ? | 2013/09/13 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

