PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

秋が来たねー。

今年の夏も暑かったなー。
ポルちょん、かなーり日向ぼっこを楽しんだよね~♪

夏こそ、日向ぼっこです☆


そんなポルトを見つめていた日陰ぼっこ大好きのピッポくんが・・

ポルト、いつかひからびるよねー。


ついに、一緒に日向ぼっこ~っ♪

また来年ねー。

いよいよ、秋がやってきたということですな☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、ピッポもポルトもママさんのヒザの上。
肌寒くなって来ると、ピッポルトの暖かさがありがたーいっ☆
ベビおくんは、一人で探検中!
本日も、ベビ放置でぼちぼち育児なり~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:39 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

