PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

嫌いじゃないんだよ。

最近の「ぼちぼち。」
ポルちょんとベビおくんとの仲良しっぷりの記事が多くなっているなー。
そして、単独ピッポくんの姿を載せちゃったりして。

このままじゃ、ピッポくんがベビおくんのことを嫌いなんじゃないかと思われちゃうかも?
ピポベビは、仲が悪いんじゃないかと思われちゃう?

いやいや。
そんなことはないんだよ。

みんな誤解しないでねー。


たまに、ピッポくんの隣りにベビおくんを並べてみるとね。
・・ほらっ!

ぐぅ。

ピッポくんは、ベビおくんに興味がないだけなんだよー☆

決して、嫌いなわけじゃない。
で、特別好きなわけでもない。



さっき、ランに行こうと思って用意していた我が家。
そしたら、雨がポツポツと・・
ごめーん!中止~っ!
行く気満々のピッポくんは、どんなになだめても大騒ぎ~。。

でも、ものすごい大きな雷の音がして、一瞬でおとなしくなったよー。
カミナリさまさまだねー。
今は、ママさんのヒザの上でビクビクしています。






ご訪問いただいてありがとうございます。
そうこうしているうちに、雨が止んで青空が見えてきた!
雷も遠くに行ってるみたい!
ただ・・やっぱりランは中止ね。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 15:44 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

