PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好き!航空公園☆

8月26日(月)。
ポルトのお薬をもらいに、病院へ。

そのついでに、航空公園に遊びに行ってきたよー。

1ヶ月ぶりの航空公園。

くんくん。


ひたすら、クンクンと嗅ぎまわるだけのピッポルト。
それも、彼らのランでの楽しみ方。

ふむふむ。


たまに、てってけ小走りをしたりね。

思い出しましたよー。


1ヶ月前引っ越すまでは、毎日のようにこのランで遊んでたんだよね♪

なつかしいですね☆


航空公園の脇の道に来たとたん、ここがどこかわかったピッポルト。
ギャンギャンわめいて、「早く降ろせー!」と大興奮でした。

久しぶりだなー。


ママさんもパコさんも、大好きな公園だよ☆

やっぱりいいなー。


またみんなで、のんびりと遊びに来ようねー。

ボク、ここ好きー♪



この日はお薬をもらいに行っただけで、診察は無しだったピッポルト。
せっかくなので、体重だけ量ってもらいました。

ピッポ:4,75kg、 ポルト:4,9kg。

痩せてきてたのはわかってたけど、1ヶ月で400gずつ減っていたことにビックリ!
毎年、夏は6kg超えまで太ってしまってたのにね。
今年に入ってから、おやつを無しにしたからかな?
初めて、スリムな夏を過ごしたピッポルトです。

ピッポくんは、ちょうどいい感じなんだけど。
ポルちょんのベスト体重は、5,3kgくらいだから・・
もうちょっと太らなきゃだねー。
あばら骨ゴリゴリに見えちゃってるもんね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
もう少し涼しくなったら、おにぎりを持ってまったりしに行きたーい☆
芝生の上の青空カフェ、楽しみ~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 21:12 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

