PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なーんでも、ぼちぼち。

ワンコと一緒に暮らしていると、どーしても部屋が毛だらけになってしまうよね。
どんなに掃除をしても、そればっかりはしかたない。
「イタグレは、毛が抜けない」とか言われるけど、そんなことないから~!


しかも、ベランダで遊んだその足で、そのまま部屋中を歩きまわるピッポルト。

そんな部屋の中で、ベビおを放置する時は・・
一応、タオルケットを敷いてみます。


オレのタオルケットだよー。


キレイなタオルケットを・・

とーちゃんのおさがり~♪


ベビおくんの為に。

オレの・・


・・って、意味ないじゃないかーっ!

あ。ポリちょもだー。

ベビお好き・タオルケット好き・カメラ好きのポルちょん。
しかたないよねー。


本当に気にしているのなら、ここでポルちょんをどかすはず。
でも、我が家は育児もぼちぼちなもんで~。

まあ、病気になるわけじゃないからいっかーっ!
ベビおくんも楽しそうだしね☆

オレとポリちょのタオルケットだもーん☆


いつものパターンだけど。
一応、この時のピッポくんも載せておこう!
ベビおくんにも、タオルケットにも、カメラにも興味なしっ。。
マイペースなところが、彼のいいところ☆

タオルケットより、お布団がいいのー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
これから、ベビおくんの予防接種に行かなければ・・
こんな暑い時間に出かけるのなんて、イヤだなー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 13:10 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

