PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー!FETCH!de!!BBQ☆

FETCH!de!!BBQ に行ってきたよー。

FETCH!de BBQ☆


ものすごーく楽しかった☆

ピッポは、いつも通りマイペースにテケテケ歩き回って。

いっぱいテケテケしたよー。


ポルちょんは、相変わらず(ある意味)人気者で。

いっぱい乗りっこしましたー。


ママさんは、おいしいごちそうを堪能して。
たくさんの「おめでとー♪」なお話に、うれしくなって。

本当に楽しい時間を過ごしてきましたー!
みなさん、どうもありがとーございました☆


しかも、パコさんが参加できなかったので、1人でピッポルト+ちびパコを連れての参加。
少し不安もあったけど・・
みなさんに助けていただいて、完全にのんきに楽しんじゃいましたー。
ぶっちゃけ、ちびパコくんはかなり放置だったしね。。

オレ、次もいくよー!


そして、何気にFETCHイベントは手ぶらで帰らないピッポルト家!
じゃんけん大会で、一番狙いのマグカップを見事にGET~☆

毎年恒例の夏の記念品♪


主催者のnicoパパ&nico家の皆様、ごちそうを用意してくださった皆様。
ピッポルト&ちびパコの面倒をみてくださった皆様。
いーっぱい笑わせてくれた皆様。

本当に感謝です!
どうもありがとうございました。
そして、また一緒に遊んでくださいねー。


・・と。
お写真これだけなピッポルト家。
どれだけ楽しんでばかりいたんだっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
去年(第3回)のBBQには参加できなかった我が家。
「FETCH!de!!BBQマグカップコレクション」に、去年の分だけ無ーいっ!
「余分に持ってるよー」という方、いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 21:01 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ご参加ありがとうございました。
チビパコちゃん可愛いかったねぇ
いっぱい笑ってくれて一緒に楽しんでくれたよね。

また次回はパパさんとご参加お待ちしてますよぉ!

| nicoパパ | 2013/08/26 20:50 | URL |

お久しぶりにー会えてうれしかったよぉ~♪
ちびパコにも会えたしっ❤

それに!
やっとやっとピッポとVegaを並べて写真が撮れた☆
よく似てたねぇ~♪

ポルトは相変わらずモテモテ❤
でも前より遊べるようになってたねぇー☆
次回会った時はもっともっと遊べるといいなっ!

| さぁちん@ラスベガ | 2013/08/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにお会いできて楽しかったー♪

相変わらずポルちょんは人気者だし、ピッポは放浪してたっけ(笑)

ちびパコくんは、終始ゴキゲン(・・・あ、さぁちんには泣かされてたっけ)
いっぱい笑ってくれて、うれしかったよー。

また、遊んでねー。

| てんてらまま。 | 2013/08/27 22:36 | URL |

nicoパパさん

先日は、本当にありがとうございました!
毎回感謝です☆

ちびパコも、いい子にしてくれてて良かったー。
みなさんにかわいがってもらえて、うれしそうでしたよ♪
大人パコさんは、すごーく残念がってましたー。
次回も楽しみにしてますね!

| もさ? | 2013/08/29 12:34 | URL |

さぁちん@ラスベガさん

楽しかったよー!
いろいろとお世話になりまして、どうもありがとーございます☆

ピッポとvegaは、そっくりだったね~。
vegaの方がスタイルがいいけど(笑)
ポルちょんとラスティは、お相撲とって仲良く遊んでたよ。
ポルちょん、ラスティ好きだからうれしかったんじゃないかな♪

あ。次回は、ちびパコを泣かせないでねー(笑)

| もさ? | 2013/08/29 12:38 | URL |

てんてらまま。さん

こちらこそ、久しぶりにお会いできてうれしかったー♪
てんてら兄弟は、我が家のアイドルだしねっ☆

さぁちんに泣かされたちびパコをあやしてくれて、ありがとー!
みんながやさしいから、彼もすごく楽しめてたんだと思います。
次回は、もうちょっとヤンチャになってるかもだけど、またよろしくねー☆

| もさ? | 2013/08/29 12:43 | URL |

お会いできると思わなかったので~

嬉しかったです~♪

ベビお君にもお会いできたし~♪
写真通りニコニコ可愛かったです~♪

お久しぶりのピッポルト君
相変わらずのモテモテぶりのポルト君、しつこい子に嫌よ!と言っていたのが、驚いきました!(大人しいイメージが強かったので~(^_^;))
沙羅さんもモテモテ光線で一緒に居たかったみたいですよ~
ピッポ君には、おやつ作戦で触らせて貰えた~♪
今回、ちょっとは覚えて貰えたかな?

次回は、パコさんも一緒に、ちびパコ君は歩ける様になっちゃうかな?
お会いできるのを楽しみにしています!!

| 由紀(沙羅蓮ママ) | 2013/08/31 18:15 | URL |

由紀(沙羅蓮ママ)さん

こちらこそ~!
沙羅さん、何度もポルトを誘ってくれてありがとう♪
せっかく沙羅さんが来てくれてるのに、メンズばかり相手をしちゃっててごめんねー。。

ポルトは、以前からイヤな時は「ガウっ!」ってしてるんですよ。
ただ、ほとんどの子がイヤじゃないみたいで・・(笑)

次回、ちびパコが歩いてたらかなりめんどくさいかもです!
それでも、よろしくお願いしますねー☆

| もさ? | 2013/09/01 15:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

