PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ももも~っ♪

ママさんの誕生日プレゼントに、マンゴーをいただいたよ♪
静岡でもマンゴー作ってるんだね~。

静岡産マンゴー。


ポルちょんもお誕生日だから。
ポルちょんが世界一好きだと思われるモモと一緒に、マンゴーもおすそわけ。

もももも~っ♪


ピッポくんもポルちょんも、モモを先に食すのね。

いただき・・


3秒で消えたポルちょん。。
モモもマンゴーも、彼にとっては飲み物と同じ。
少しは、噛みなさい。。

ましたっ!


・・で。

おかわりがありますっ☆

1週間前から離乳食を始めたベビおくん用に、ぐちゃぐちゃにしてあげたモモとマンゴー。
ほんのちょこっとなのに、ギャンギャン鳴いて欲しがっていたのでしたー。。

しかたないよね。
ポルちょんは、この世で一番モモが好き♪


年に数回、特別な日だけもらえるおやつ。
次は、パコさんのお誕生日かな~?
12月まで、しばしお待ちを☆

あ~、おいしかったーっ♪


せっかくすりつぶしてあげたモモとマンゴー。
ベビおくんは、べぇ~って出しちゃってたよ。。
おかゆは、ちゃんと食べるんだけどな~。

彼は、メロンが大好きなんだって☆
自分でフォークを持って、かぶりつくよっ!
歯が無いから、メロン汁を吸ってるだけなんだけどね♪

ちびパコだもん!

マンゴーは好きじゃなくて、メロンが大好きって・・
パコさんにそっくりなベビおです。






ご訪問いただいてありがとうございます。
明日は、FETCH!de!BBQ!
パコさんが行けない代わりに、そっくりな「ちびパコ」が参加だよ。
明日天気になあれっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:08 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルちょん、お誕生日おめでとう~!
ママさんもおめでとう!!
おいちーのはよくわかってるのねーーー。(笑)
そのうちにファミリー揃ってお会いしたいわ!

| ルナ・リケ | 2013/08/24 23:37 | URL |

ルナ・リケさん

ありがとーっ!
ベビおくんは、おかゆよりメロンの方が好きなんだって。
ポルちょんは、何がなんでもモモが一番みたい(笑)

ピッポルトが4歳になったから、次はリケっちだね!
大人になったリケに会いたいなー☆

| もさ? | 2013/08/25 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

