fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポルちょん、お誕生日おめでとーっ♪

8月22日 23:59。

ぐぅ。


8月23日 0:00。

ポルちょーん!起きてーっ!
起きてってばーっ!
ポールーちょ~んっ!!

うっさいですねー。。


起きぬなら 起こしてみせよう ピッポルト☆

・・おやつ?


はい!
ポルちょん、お誕生日おめでとー☆

本日、ポルト4歳の誕生日を迎えました!
おめでとーっ♪おめでとーっ♪
ひゃひゃひゃっひゃっ!!

ハッピーバースデーです♪


お誕生日記念の写真なのに、寝グセ風なお耳。
大人なのに・・
ひゃひゃひゃっひゃ~っ!!

うんうん!
ママさんね。ポルちょんのこと大好きだよ~っ♪



8月23日 7:49。

ベビおくんからも・・

いただきまーす☆


ベビおくん、好きです♪


1ヶ月おにーちゃんのピッポくんに、ずーっと見守られてきたポルちょん。
いつの間にか、立派なおにーちゃんになっていたね。

今は、ピッポくんよりしっかりしてる。
いつもママさんの話相手になってくれてありがとー!
毎日笑わせてくれてありがとー!

これからも、楽しい時間をずーっと一緒に過ごそうね☆





★本日のおまけのパピっ子くん★

見て見てーっ!
まだブリーダーさんの所にいた時のポルちょん♪
ねっ?ものすごーくかわいいでしょっ?

むっちむち~っ☆

・・で、今はもっともっとかわいいでしょ~っ?
ひゃひゃひゃっひゃひゃ~っ!!






ご訪問いただいてありがとうございます。
せっかくのお誕生日なのに、午後から見事な雷雨です。。
ママさんの雨女っぷりを発揮しちゃいましたー!
雨女ママさんも、ポルトと一緒にお誕生日を迎えました。
もう立派な中年です☆
ひゃひゃひゃっひゃっ!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:43 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

ポルト&もさ?さん、
お誕生日おっめでとぉぉっぉ~~~☆

パピパピパポルトが、
超絶カワユ過ぎるっっ♡

今年の誕生日は弟もいて、
にぎやかだねっ!!

日曜日会えるの楽しみにしてるよぉ~☆

| さぁちん@ラスベガ | 2013/08/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@ラスベガさん

ありがとーっ!!
先月、「パピッポ写真がなーい!」って言われたから
ポルちょんのむっちむち写真を載せてみたよ。
さぁちんの為に~っ(笑)
むぎゅってしたくなるでしょ?

日曜日、楽しみ~♪
ポルちょんのこと、むぎゅってしてあげてね!
あ。ベビおは、絶賛むっちむち中だよー☆

| もさ? | 2013/08/23 22:54 | URL |

ハピバです♪

ポルト君、遅ればせながらお誕生日おめでとうです~。(^^
ほんと~にパピっ子の頃のポルト君、超可愛いですね!
特にお目めがキュートで私のツボでございます。

ピッポ&ポルト君とベビお君。
メンズたちとの生活が楽しげで、いつも癒されておりま~す。
暑いですが、お体ご自愛くださいね。

| saco | 2013/08/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

sacoさん

ありがとーございます!
パピっ子ポルト、かわいいでしょ~?(笑)
まんまるむっちむちなところがたまらないのです♪

子メンズ達との生活は、てんやわんやかと思いきや
意外とまったりなんですよ。
まったりしすぎて、ブログ更新もぼちぼちに(笑)

あ。来月はお会いできるのかな?
楽しみにしております☆

| もさ? | 2013/08/24 23:19 | URL |

ポルちょん&ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
起こされて、オヤツ…
よく分からないって顔のポルちょん、カワイイ!
パピンコの写真もたまらんですね(*´∇`*)
家族みんなでまた素敵な時間を過ごしてくださいね♪

| fogblue | 2013/08/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

ポルトくん、もさ?さん、お誕生日おめでとうございます^^

ベビおくんのお守りも頼もしいですね

みんなでまったり楽しいピッポルト家、
どこまで幸せ増えちゃうのでしょうね^^


| アールママ | 2013/08/25 13:38 | URL | ≫ EDIT

fogblueさん

ありがとうございます!
そうそう。ポルトは、誕生日なんてわかっちゃいないんですよねー。
ものすごくきょとんとしてました(笑)
とりあえず、もらえてラッキーなだけだったようです☆

| もさ? | 2013/08/25 22:15 | URL |

アールママさん

ありがとーございます!
本当に、ポルトとベビおは仲良しで♪
意外でしたよ~。
ポルトは嫉妬しちゃうんじゃないかと思ってたから。
ピッポは、ペロペロしたい以外に興味はないみたいです(笑)
ポルトの面倒は、すごくよく見てくれてたのにね。

| もさ? | 2013/08/25 22:18 | URL |

いやいやいや、大変遅くなりましたが、
牛柄のポルちょん、お誕生日おめでとー!

パピポル、かわいい~
むっちむっちやん!(笑)
やっぱりマルゴーに似てるよぉ

| レックくん | 2013/08/28 18:44 | URL |

レックくんさん

ありがとーございます!
牛柄、かわいいよねっ♪

パピっ子ポルちょんは、本当にかわいいのですよ♪
ただね。パピまりゅには及びません。。
パピまりゅを見た瞬間、パコさんと2人で絶叫しちゃったもんっ!

| もさ? | 2013/08/29 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT