PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪。

本日も仲良し♪
ベビおくんとポリちょん。

つかまえたぞー。


でも、ベビおよ。
今そこは、ちょっと危険地帯かもよ?

きたな!ピポー♪


避ける気配は、全くなし。
・・って、避けられないか?

なかまにいれてよ~!


「母よ。お前が、どかしてあげなさい。」って、自分に言ってみたママさんなのでしたー。





★本日のおまけのモンスターズ★
ファミマに行ったら、あったから買った。
食べてみて・・
どっちも肉まんだったことに、ちょっとビックリしたよー。

おいしかったよっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ベビおくん。
ポリちょんの肛門さまを触るのは、止めましょう。。
シッポより肛門さまが気になるお年頃みたいです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 21:56 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ベビおちゃん、すっかりピッポルちょんと兄弟ですね~。
ブロガーとしてはどかすより、とりあえず写真(笑)

あの肉まん、50万個限定なんだそうですよ。
今日、新聞に書いてありました。
ラッキー。

| fog blue | 2013/08/15 14:38 | URL | ≫ EDIT

fog blueさん

おかげさまで、良い関係が築かれているみたいです☆
一応ね。危険を予測して見てはいるんですけどねー。
なんか大丈夫な気がしちゃって。。(笑)

肉まん、ラッキーなんですか!
個人的には、マイクまんの方がおいしかったですよ。
ただ、勝手に「肉まんとあんまん」だと思い込んでたので
ちょっとショックでしたー(笑)

| もさ? | 2013/08/16 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

