PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

行かなきゃいいのに・・

日向があんまり好きじゃないピッポくんと。

日向きらーい。。


とにかくお日様が大好きなポルちょんが。

日向だーいすきっ♪


一緒に日向ぼっこしているという、めずらしい光景が☆

ポルトが楽しそうにしてたから、つい・・


ピッポくんにとっては、ただの我慢大会だよねー。

日向ぼっこなんて、楽しくないじゃないかー。。

なんで、自らそこへ行ったんだろ?






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日、久々の更新をして。
調子に乗って2日連続!
さて、明日はあるのか!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 21:18 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

