PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ジプシーなお知らせ。

ジプシーなピッポルト家。
7月中旬に、引っ越しましたー。

もう慣れたよー。

やっとネット環境が整ったので、ぼちぼち更新。


引越し作業中も、ぼちぼちお散歩に行ったりのピッポルト。
みんな体調を崩すこともなく、とっても元気です☆

あそこに、おっきなヘビがいたねー。


1ヶ月前に覚えた「寝返り」という技に磨きをかけたベビおくん。
今では、ヒジをついておもちゃで遊ぶようになりましたー。

オレ、寝返りマスターだよ☆


ピっポくんも、やっとベビおくんとの距離が縮まって。

うるさいなー。。


すっかり仲良しに♪

ちょっとかわいいかも♪


ただ・・

またかー。。


ベビおくんは、手加減というものを知りません。。(生後4ヶ月)

ベビお、しつこーいっ!!


その時、ポルちょんは・・
やっぱり日向ぼっこ中☆

やっぱりお日様は、夏が一番ですね!


ポルちょん、あちーでしょ?

全身日光浴したいんですけど☆

窓を開けると、コンクリートのベランダで寝そべって日向ぼっこをするポルちょん。
お腹やけどしちゃうよ?
ポルちょんも、加減というものを知らないようです。。(もうすぐ4歳)






ご訪問いただいてありがとうございます。
お散歩コースで、6頭散歩中のnicoパパに会ったよー。
わかる人には、わかるね。
そう。引越し先は、あの辺です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:25 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あ、あれ?
さらに引っ越した?
見たよ、ニコパパさんとの出会い、ニコパパさんのインスタで!
偶然かと・・・って偶然は偶然よねー。
何はともあれ、皆元気でOK!
そのうちにあそぼー!

| ルナ・リケ | 2013/08/08 12:17 | URL |

ルナ・リケさん

うん。さらに引っ越したー(笑)
そーいえば、nicoパパがピッポルトの写真撮ってたよ。
インスタとかよくわかんないアナログおばちゃんな私なので
確認できてないけど。。

今度こそ、あそぼー☆

| もさ? | 2013/08/08 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

