PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

うれしいこといっぱいの日♪

7月10日。
ピッポのお誕生日のこと。

お友達のぐかちが遊びに来てくれて、みんなでわいわいピッツァパーティー♪

ホネ付きですねっ♪


もちろん、ピッポルトは食べられませんけどね。。

もらえないの~?


しかーしっ!!
ピッポルトにも、スペシャルおやつがあったのだよーっ!!!

もももさん、一年ぶりですね!


とりあえず、試食して~♪

ボクのでしょ?


さあ!ピッポルト、わくわくドキドキの瞬間☆

ももももも~っ♪

ほんの2かけらの桃だけど。
ピッポルトにとっては、半年ぶりのおやつ。
大興奮の末、あっとういう間にペロリでしたー!

とっても健康なピッポくん。
ケーキだって、食べられるんだけどね。
食事制限のあるポルちょんのお付き合いで、おやつ無しの生活。
おにーちゃん、いつもありがとー☆



そして、この夜。
我が家にとって、衝撃的な出来事がーっ!

ベビおくんが、突然バタンって!
寝返りを打ったんだよ~っ☆
(生後3ヶ月と3週間)

もちろん、飼い主達はこの日一番の盛り上がり♪
ピッポくん、重ね重ねごめんよ。。


翌日には、この通り!
何分も頭を持ち上げたままキープ☆・・のドヤ顔。

らくしょーっ☆


前日は、うつ伏せにしても数秒しか頭を上げられなかったのにね。
寝返りができるようになった途端、こんなに安定するなんて。
その成長っぷりに、ビックリでしたー!

ベビお、成長したねー。

あ。まだしゃべってはいませんよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポのお誕生日が、ベビおの寝返り記念日。
さて。来月のポルトのお誕生日には、何ができるようになるのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 15:21 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

