PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

どういう意味?

イタグレと暮らし始めて、もうすぐ4年。

お散歩中に投げかけられた数々の言葉。

「細ーいっ!」「かわいい~っ♪」「足折れそう。。」「カンガルーみたい」「あれ、犬?」

もうすっかり慣れましたよ。


でも、まだ言われたことのない言葉があったのですね。


昨日のお散歩にて。
ピッポくんも、ビックリした?

どーいうこと?


「薄ーいっ!」って・・

うすっぺら?

それ、どういう表現なんだよ。。


最近のお散歩は、抱っこひもで参加中のベビおくん。

おろせーっ!

うん。母も、あぢーよ。。




★本日のおまけのアクシデント★

テレビボードを動かしたら・・
折れちゃったー。。

折れたー。。


もちろん、逆側は浮いてますけど・・?

脚のお役目、休憩中☆

しばらく、そーっとしておこうっと☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
きっとベビおは、毎日お散歩なんて行きたくないと思ってる。。
いつも付き合ってくれて、ありがとー♪
・・って、ピッポルトは思ってるかな?(まあ、そんなことはないだろね。。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 17:39 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

もしかして、毛のこと・・・?(笑)

てんてらは「毛がないっ!」っていわれたこともあるよ。

| てんてらまま。 | 2013/07/05 18:23 | URL |

てんてらまま。さん

イタグレだって、毛はあるし薄くないよねー。
ただ短いだけだしっ!

よく「毛が抜けなくていいわね~」とかも言われるけど。
じゃんじゃん抜けますからーっ!
もうめんどくさくて、「はい。抜けません」って言っちゃうけどね(笑)

| もさ? | 2013/07/08 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

