PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「つづくー。」のはずが・・お蔵入り。。

前回、「つづくー。」なんて書いてみたものの・・
続けられなくなってしまったよ。。

写真がないのー!

思い切って、写真なしでつづきを書いてみようか?



前回のつづき。

あの後、お昼ご飯を食べながら聴導犬のパフォーマンスを見たよー。

園内にドッグランがあったから、ピッポルトはらんらん♪

じゃじゃ丸の顔の中に、入ったよー。

パコさんとピッポルトは、メリーゴーランドに乗ったんだよー☆


・・って。。
どーにもこーにも、つまんないじゃなか~っ!

ワンコブログに、写真って大事よね。



写真が無くなったと言っても、ちゃんとバックアップとってあったから大丈夫☆
6月下旬までに撮った写真は、全部ハードディスクの中。
そのハードを外して、押入れに保管してしまっただけなんだけどね。

まあ、見事にお蔵入りでございます。


写真が1枚も無いのもさびしいから、最近のピッポルトを載っけとこー。


それ、食べられるー?



納豆かもですね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近すっかり放置ぎみなブログ。
きっとまたそのうち、思い出したかのように現れます☆
じゃ、それまで。・・どろんっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 13:53 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

