PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ムーミン谷のアレやコレ。

続きだよー。


ムーミン谷MAP。


この辺りは、自然がいっぱい。
ヘビが出現するらしいので、気をつけなきゃね。

ヘビ現る!・・かも?


ハチにもご用心!
スズメバチは、黒い物に寄っていくらしい。
パコさんとママさんの洋服も、ベビーカーも・・黒ばっかりの我が家って。。

ハチに注意!


小川を覗き見だよー。


ムーミン屋敷の裏側。


このデッキウォークをぐんぐん進むと・・

ぐんぐんとー。


滝があったんだって!
階段なので、ママさんとベビおくんは見てないよー。

涼しげだねー。


見晴らし橋。


こども劇場。


高台からの眺めが気になるポルちょん。
デカグレさんだったら、何かいいもの見えたかもね!

もうちょっと大きければね。。


お昼ごはん。

ついでに、お米も・・


最後の1つは、みんなで分けよー♪


ずっとベビーカーに乗っていたベビおくん。
どこに遊びに行っても、何がなんだかわかってないのが残念。。

空と木しか見えなかったぞー。。


小さな公園だったけど、のーんびりと楽しんだよー♪
ベビおくんがもうちょっと大きくなったら、またみんなで遊びに行こうね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
毎日毎日ぐずぐずなお天気。。
こういう時に限って、ピッポはおしっこ粗相をするんだな。。
そんな場合の為に、床にタイルマットを敷き詰めているんだけど・・
乾かないぞーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 21:44 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

