PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせ。。

あさっては芦花公園ドッグランデビューをしようと、ワクワクしていた我が家です。

さっき場所やドッグランの詳細を確認したら・・


げげげーっ!!

「ドッグラン一時閉鎖」について案内って書いてあるよ。。

今日から2ヶ月間使用できないんだって。


ママさんが「大変だよ~!!」って大きな声を出しちゃったから
遊んでいたピッポとポルトもビックリです。
ポルトは尻尾フリフリで、なんだかワクワクしてるみたいだったけど・・

どうしたの?


そっかー。。
う~ん。。
どうしようか~?

彼らには「ドッグランに行こうね♪」って約束しちゃってるからね。
どこか他のランに変更しなければ!
パパさんが帰ってきたら、みんなで家族会議しようね。


まあ、事前に気付いただけでもよかったかな。






読んでいただいてありがとうございます。
世の中の3連休とはズレてしまってるけど。
どこかのランでイタグレさんとお友達になれますように☆
期待を込めてポチっとしていただけるとうれしいです。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 21:25 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/110-2157aee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

