PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ムーミンのお家に遊びに行ってきたよー。

先週のある日。

みんなでおでかけしてきましたー。

あけぼの子どもの森公園。


見えてきたよー。


ここの住人さん達。

ねえ、ムーミン♪


ムーミンのお家だよ!

ムーミンのお家。


残念ながら、公園内の建物の中にピッポルトは入れません。
ここで、しばしお待ちを~。

パパさん・・


パコさんがムーミン家におジャマしている間。
ママさんは、お家の外をぐるりと散策。

ほんの数メートルしか離れてないのに・・

パパさん、まだかなー?


キュンキュン鳴き続けるポルちょん。
かわいいヤツよのう~♪

どこに行っちゃったんだろ?


ムーミンのお家の中は、入ってみると意外と広くて。

意外と広いのねー。


家具やらなんやら。

リビング。


いろいろあって、楽しかったー☆

ムーミン、いたー☆


お子様なら、ここだけでも充分楽しめちゃいます。
ほらね。裸足になって、夢中で遊んでいる子がっ♪

忘れていかないでねー。


ママさんも時間が許せば、1時間くらいは遊べちゃいそうだったけど・・
ピッポルトが待ってたからねー。
うーん・・ちと残念。。


はい。お待たせ~。
じゃ、先に進みましょうか!

もう置いてけぼりはイヤだー。

もちろん!
建物以外は、ピッポルトもずっと一緒だよ。

水あび小屋。


おっきいコイがいます~っ☆


にょろにょろ~。


そんなわけで(・・どんなわけで?)、次回へつづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。もちろん、ベビおくんも一緒だったよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 20:32 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

