PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家の新コンビ☆

昼間、みんなでゴロゴロ~のひと時。

ママさんが寝転がった途端に、ピッポくんはやってくる。
ピッポは、いつでもママさんと一緒♪

ぷにぷに~っ♪


その時、ポルちょんは・・

いっつもですね。


新コンビ?


ベビお、ゴっキゲ~ン☆

いやいや、ポルちょん。
そこを選んだのは、キミだから。
ベビおくんの方が、先にそこに寝てたからー。


何気に、ベビおくんのことが好きなんだよね?
その証拠に・・ほらっ!

ぷにぷにです~っ♪


ほらね!
ポルちょん、ベビお好きだよね?

そーいえば・・


だって、あったかいから☆"


ポルちょんとベビおくん。
最近、寄り添って寝ていることが多いんだよ。
なんだかとってもうれしくて♪
そんな写真が増えていくー。

ちなみに。
ピッポがママさんの側にいる時に、ベビおくんを抱っこすると。
しれ~っと去っていくよ。。

嫌いとか苦手とかじゃないんだと思うけど。
まだちょっと心の距離があるみたいです。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポくんとベビおくんが添い寝している光景を
早く見たいと願っているママさんなのです。
そんな時が来たら、うれしすぎてヨダレが出ちゃうかも~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:12 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルベビコンビ、ちょーかわいい。
ポルちょん、おにいちゃん気取りなんでしょうかねぇ。
わんことベビちゃん、いい関係みたいで見てるとほのぼのしちゃいます。

| おじねぎ | 2013/06/02 23:36 | URL |

おじねぎさん

ポルトは、よく気にして見てくれてるので
おにーちゃん役をしてくれてるのか~なんて思ったり。
もしくは、仲間だと思っているのか?(笑)
我が家の新コンビをよろしくお願いします!

きっとすぐに、一緒に遊ぶ日が来るんでしょうね☆
今から楽しみです♪

| もさ? | 2013/06/03 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

