PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

★BA会開催のお知らせ★~青空カフェを探して~

明日から、6月。
6月には、我が家が楽しみに待っているBA会があるんだよー。

現在、36BAっ子が参加予定なんだって!
すごーいっ!!
だって、その36イタさんはみんなお郷が同じなんだもんね。


・・ということで。
改めて、告知させていただきます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

★BA会(ブランアンジュ会)とは?
  埼玉県のブリーダーさん「ブランアンジュ」出身の子が集まって
  ワイワイ遊ぶ会。

開催日    2013年6月16日(日)
時間(ラン) 9:00 ~ 12:00
場所(ラン) ドッグガーデン・ゼブラ
        ※早めに来て頂いても入れますので、
         入口で通常通り料金をお支払い頂きランにどうぞ♪
時間(ランチ) 13:00くらい~
場所(ランチ)  青空カフェ Las Vega's (所沢航空記念公園内)

★青空カフェ Las Vega's
   なんとなく想像していただけているかと思いますが・・
   そんなお店はありません。。
   公園の広場で、早い話がピクニック~☆
   食べ物・飲み物・レジャーシート・テーブル・いす等、持っている方は
   持参でお願いします。


◆ランチタイムに、プレゼント交換会を開催します。
  ランチ参加の方は、プレゼント(2000円程度)を1家族1つ用意してください。

◆基本的に、手土産等は無しでお願いします。

◆ゼブラ → 航空公園への移動について
   電車でいらっしゃる方は、他のBAっ子ご家族の車に相乗りで移動していただきます。
   家族みんなが「ビールを飲みたい!」という場合は、安心して電車でお越しください。
   車でいらっしゃる方は、相乗りのご協力をお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-**-*-*-*-*

参加される方は、幹事さまのブログ記事へコメントをお願いします。
   → Lasty+Vega=Las Vegas♪♪




それでね。
わくわくのBA会に向けて、ピッポルトは「青空カフェLas Vega's」のオープン予定地を
探していたりするのですよ。

いつも行かない(わざと避けていた)方面を散策していたら。
出てはいけない場所へ出てしまったー。。

こんなとこにー。


ピッポルト+ベビおくん+ママさんのお散歩だと、ランにはは入れないから。

早く行こうよー。


絶対に近づかないようにしてたのに~。。

走ろうよー。早くー。速くー。

もちろん、そのまま立ち去ったんだけどね。
この後しばらく、後ろを振り返って引きづられて歩いていたピッポルトなのでした。。



この日は、ものすごーく暑かったんだけど。

いい風だねー。


この公園、結構日陰が多くて涼しいんだよねー♪

日陰いっぱーい!


PM3時頃でも、こんなに涼しげなプライベート芝生があったり☆

涼しいよ~♪

まあ、当日にならないと青空カフェの場所はわからないのですが・・


そして、初めて通る道を進んでみたら。

まさかの階段。。


階段しかなかったー。。

ポルちょんに賛成!

ピッポくん、ムリっす!
絶対にムリですからーっ。。


いつも同じ公園ばっかり行ってると、さすがにだんだん飽きてきちゃうんだよね。
でも、こんな風に目的を持つと、同じ場所でもちょっと楽しく思えてきたよ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
「36BAっ子」に、ポルトは含まれてないよね?
・・ってことは、もっと多くのイタグレさんが集まるってことか!
最初の「きょーだい会」4イタだけだった3年前に、
まさかこんなことになるとは誰も思ってなかったな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 23:07 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

再告知ありがとーー☆

プライベート芝生!
日陰もあって涼しげでいい感じだねーー♫
周りを囲ってワンコフリーにしたいくらい(笑)

ピクニック楽しみだね♫

場所探しありがとーー☆

| さぁちん | 2013/06/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

事前の場所探しって言っても・・
結局は、空いてるスペースを当日探すしか
ないんだけどね。。

プライベート芝生は、数か所あったよ。
ただ、適度に日陰のある場所は空いていないと思われる!

それでも、「あぢ~っ!」ってくらい良いお天気に恵まれたいね☆

| もさ? | 2013/06/01 18:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

