PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

今年はみんな一緒に過ごしました♪

5月25日。


北風と。

ぴゅーっ!


太陽がいる。

ギラギラっ☆


狭山公園に行ってきましたー。

来ましたよ。


青空カフェ♪


所々、階段のみだったり。。

パパさん、おつかれさーん。


池があったりの公園。

たっちゃん池。


思っていたより、狭くて。。
特に何があるわけでもなかったね。

もう1ヶ所いっとく?

あ。でも、とってもきれいでのんびりした良い公園だったよー。


この後、いつもの公園へ。
土曜日だったので、ランもにぎやか~っ♪

はじめましてのイタグレくんと仲良く走り回って楽しんできましたー☆




★本日のおまけの仲良しコンビ★

帰宅後しばらくして、ベビおを覗いたら・・
テルヒコと肩を組んで、ゴキゲンな様子でしたー♪

いつも一緒に寝てるんだぜ♪

パコさんがこうやって肩を組ませたのかと思ってたら。
どうやら、自分でやっていたらしい!!

ベビおは、丸い枕に頭を乗せて。
テルヒコは、ピンクの「て」印の所に座ってたのに。

お見事~っ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
この日は、6回目の結婚記念日だったんだよねー。
毎年ピッポルトはお留守番で、飼い主達だけで出掛けちゃうんだけど。
今年は、みんな一緒に楽しみましたー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 21:27 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

