PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

消えたっ!?

いつの間にやら。
感心しちゃうくらい、お布団使いが上手になったピッポルト。

ちゃんと個室を作ってくつろいでいたり♪
・・カプセルホテルかっ!

プライベートも大事だもんねー。


数分後に行ってみたら。
ピッポの部屋が閉じていたー。
・・貝かっ!

触るとピューって吹くよー。


こーなってると、覗きたくなるのが飼い主の習性だよね。
しかーしっ!・・あれ?いない。。

どろんっ!


これは、もしや?
・・イリュージョンっ!?

ポルちょん!ピッポくんが消えちゃったよーっ!

はいはい。わかったから、あっちに行っててください。
イリュージョンなんて無理ですからっ。


消えたピッポは、どこに行っちゃったのか?
全国にいる3名ほどのピッポファンが心配しちゃうといけないので・・

ちゃんとはみだしたお尻を載せとくね☆

イリュージョン成功だよーっ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、顔も洗わずにひきこもっていたママさんです。。
一度も靴を履かずに、1日が終わろうとしている。
さてと!明日は、公園に行きますよー☆
ちゃんと顔も洗うもんねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:49 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

