PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

遊んで欲しいだけなのです。

まだ、いつぞやのお散歩の出来事だったり。。


お腹がいっぱいになったら。

つまんなーい。


残念です。。


じゃ、パパさんと遊べばいいんじゃない?
今なら、自由に遊びたいほーだいだよ~っ☆

なるほどーっ☆


わくわくしますっ☆


もしや、パパさん・・


ポルちょん、ごめん。。


違うから。。


重いからっ。


ウザイからーっ!!


必死なポルちょんが、かわいいねー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日もお散歩のタイミングを逃したピッポルト家。
もうちょっとしたら、涼しくなるかな?
ピッポルトは、じとーっとママさんの行動を伺ってるよ。。
何をしてても、監視されっ放しです。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 13:44 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

