PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

2頭いるのに、おひとりさま。

おひとりさま遊びが得意なピッポくん。

風も気持ちいいなー♪


リンボーっ☆


でっきるっかな?


でっきるっかな?


はてさてほほ~っ♪


ねえ、ポルちょん!なんかリアクションとってあげてー。



おひとりさまも好きだけど。
本当は、誰かに遊んで欲しいんだよね。

家でのおもちゃ遊びは、投げてほしくていつも必死だよー。

でも、誰も相手にしてくれなければ、おひとりさまで楽しんでおります♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日、人生で初めて眼科に行ってきたママさんです。
そこで、なんとビックリ!
スーパーアラフォーにして、視力:右1,2、左1,0。・・すごくないっ?
ちなみに、眼科に行った理由は、目に入ったゴミが取れなかったから。。しょぼ。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 14:03 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

