PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの楽しみ方。

公園でピクニックのお話。

楽しんだのは、飼い主だけではないよね。
きっとピッポルトも、彼らなりに楽しんだはず☆


チキンの骨を楽しそうにあさるピッポくん。。

チッキーンっ♪


「ダメーっ!」って、取り上げたら。
今度は、木の枝を堪能するピッポくん。
ほら!なんとなく・・楽しそうでしょ?

枝だって、おいしーもん。


こちらは、頭で穴を掘る子。。

ここを掘って、ブラジルに~っ!


それはもう夢中で!
とっても楽しそうだったよー。

くいっとー!


お楽しみのところ申し訳ありませんが、連絡事項をお伝えしますよ。
ポルちょん、今日はお風呂に入りましょう☆
さあ。思う存分、ゴロスリどうぞー!

それは、困りましたな。。


最初から、そういう運命だったんですよ。。


たまには、ロングリードで遊ぶのもいいよね。
これは、本当に楽しんでたよー。

ママさん、着いてこれますかね?


夢中になって、ママさんと繋がっているリードの存在を度々忘れてしまうピッポルト。
急にぐぃーんと引っ張られて、肩とか胸とか痛かったよー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日もいい天気♪
お散歩・ラン日和だけど、今日はお友達が来るんだよ。
夕方には、公園に行けるかなー?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 12:09 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

