PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

誰のP?


◇◆注意◆◇

記事中に、ピッポルトの排泄物の写真があります。
ぼかしてはいますが。
不快に思われる方もいらっしゃるかと・・

個人の判断で、予めご了承の上お進みください。










昨夜、パコさんが・・

「トイレに、ウンチでPって書いてあるーっ!」って。

その時、手が離せなかったママさん。
ものすごーく興味はあるけど、すぐに見に行けない。。

「写真撮ってきてー。」


・・と、その時の写真がコチラ。

うんP。


たしかに、「P」
見事な「P」
細かいウンPが並んで、きれいに形作った「P」

ピッポくん、すごーいっ!!
まさか、そんな器用な子だったとは・・!


そして、片付けようとした時、「・・あれ? 赤い。。」
そう。残念なことに、血便だったー。。

・・ってことは、ポルちょん作?
その前の行動から、ピッポだと思ってたんだけどね。
血便となると、ポルちょんの可能性の方が高いよね。


でも、実際わかんないんだよね。
どっちだろ?どっちもPがつくからね~。

パパさん(パコさん)も、Pがつきますよ。
どっちのP?

うん、そうね。
でも、それだけは違うと信じたい。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日のトイレに。
「I」があれば、ピッポ。「O」があれば、ポルト。
・・なんて話してたんだけどね。
そんなにうまいこといくわけないよねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:31 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

