PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルちょん。

我が家のかわいい次男坊。
ママさんの癒しの素♪

今日もまったりなのです。


さあ、どうぞ!

お写真大好きです♪


ポルちょんのかわいさ、見てってちょーだいっ☆

カメラは、どんどん向けてください。


どこまで近づいても、ピクリとも動かないよ。
これ、迷惑なくらい近いんだよ。

もっともっと、ちこうよれ!


ピッポくんがやってきても、動く気配なしだね。

ボクが先客ですから。


この時は、こんなだけど。
普段は、家の中をパタパタパターっと小走りしてることが多いんだよ。
足音を立てずに、瞬間移動も多いなー。
「振り返れば奴がいる」てな感じ♪

今は動くのが、めんどーなんです。。

ポルちょん、だいぶお顔が白くなってきちゃったねー。。


最初にお顔の白髪が気になりだした頃のポルちょん。
2011年1月、1歳半。

若さプリップリのポルちょんです♪

こうして比べてみると。
顔つきもずいぶん変わってたんだね。
以前よりもっと、やさしい穏やかな表情になってるよね☆


今、我が家で一番手のかからない良い子過ぎるポルちょん。
ポルちょんのおかげで、乗り切れてることがたくさんあるよー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
イラっとした時なんかは、こっそりポルちょんを抱いて愚痴をこぼしてみたり。
ママさんの良き相棒なのだー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:52 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

