PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ベビくんの存在。

ピッポはやらないけど、ポルトはやること。

ママさんのヒザの上で、ベビくんが寝ていると・・

いいよー。


添い寝する☆

おくつろぎ中☆


パコさんのヒザの上で、ベビくんが寝ていると・・

あー。大きさ、硬さがちょどいい♪


ベビくんを枕にする。

あったかいし~っ♪


ワンコ同士で重なって寝ている光景は、すっかりお馴染みだよねー。

ポルトにとっては、ベビくんもピッポも同じような存在なのかな?

ベビくんが全く気にしてないので、誰も気にしてませんけど。




そうそう。
「ピッポはやらない」・・って。

こんな時、彼はどーしてるかっていうと。


じとーっと見てる。。

まだー?

暗くてわかりにくいけど、実際の表情も暗いんだよ。。

相手がポルトなら。
平気で乗っかってくるか、バシバシ引っぱたいてくる。

ピッポにとっては、ベビくんとポルトの存在は全く別物なんだね。
まあ、それが当然のことなんだろうけどね。




★本日のおまけのにんまり~★

ただの反射運動だってわかってても。
ぎゅってされると、うれしいのだー♪

ぎゅっ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトが家族になった時も、ピッポはこんなんだったなー。
彼は、意外と繊細な子なんだよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 20:13 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポくんがいじらしく見えます^^
お兄ちゃんだね。
ポルトくんは、天真爛漫弟タイプw
ほんとうに、3兄弟みたいですね

最後の『ぎゅっ』の写真、いいですね~
なんか、当たり前なのに、ちゃんと爪あるしー♪とか
思いませんか?(笑)
赤ちゃんサイズで何もかも大人と同じ人間!ってwww
いちいち、そんな事で感心感激して可愛い~って
思ってたの思い出すなぁ^^

| アールママ | 2013/05/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

ポルトのこういうところ、おとーとだな~って感じですよね!
普段はとってもマイペースで自由犬なピッポですが。
ちゃんとお兄ちゃんなんだよね♪
そんなピッポルトがかわいくてたまりません!(親バカ。。)

「ちゃんと爪ある!」って、産まれた日に言いましたよ(笑)

| もさ? | 2013/05/09 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

