PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

今年で4歳。もういいや~。

お散歩中に。

「ポルト、スワレ!」

なんで急にオスワリ?


その様子を見て、慌てて駆け寄るピッポ。

ボク、座ってますよー♪


ピッポルトは、頭を撫でられるのが大好きだもんねー♪

ピッポくんも、オスワリすればいいじゃないですか。


次は、「ピッポ、スワレ!」

ボク、まだ座ってますけどー!


お外では誘惑がいっぱいで、そう簡単には座れませんよ。。

パパさん・・ボク、まだちゃんと座ってますよ。。


それでも・・

ずっとオスワリしてたのにー。

たくさん撫でてもらえて、よかったねー♪


「ピッポは、マテ。ポルトもスワレ!」

だから、座ってたってば。


2頭並んでオスワリなんて・・
なかなか出来ないピッポルト、もうすぐ4歳。
すっかり大人。。うーん残念。。

でも、それが我が家のピッポルト☆

よろしくねー☆


過去には、お外でのオスワリ練習を地味にやってたこともあったんだけどね。
うん。全く結果が現れてないね。。

あ。ちなみに、家の中ではちゃんと出来るよ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
まあ、いいのよ。
毎日よく食べ、よく寝て、よく遊んでくれれば、それでいい。
今日も、ゆるーくいきましょー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 10:58 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

