PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「みんな一緒」が、みんな楽しいのです☆

毎日いいお天気が続いております♪

お散歩日和なり~っ♪


・・ということで。

こーえんだよーっ♪
みんなで来たよー。


のーんびりお散歩の前に。

いつものコースですよ!


とっても仲良しの男の子だよー☆


最近よく会う男の子。
ピッポルトととっても仲良く遊んでくれるのです。

何周も!何周もですよーっ。


ものすごーく楽しそうに走ってたよね☆

まだまだ走れるもーん。

ベビくんも一緒だと、ランでの時間が短くなってしまうんだよねー。。


ママさんが腰を下ろすと、ポルちょんがやってきたよ♪

抱っこがいいんですけど。。

ママさんに甘えてるのか?
ベビくんの様子を見に来たのか?

最近のお散歩中のポルちょんは、ぴょんぴょんジャンプをしながら
ベビくんを抱っこしているママさんにまとわりついてきます☆
気になってるのは、どっちなんだろねー?






ご訪問いただいてありがとうございます。
ママさん1人で、ピッポルトとベビくんを連れてのお散歩は、かなり大変。。
工夫と慣れで、少しづつなんとかなってきているような・・?
パコさんが一緒の方が、ママさんも楽チンで楽しいのです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 22:26 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

