PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ついに、公園デビューだよ☆

今週、1ヶ月検診に行ってきたベビくん。
体重も5220gとなり、立派にすくすく成長しております!

ただ、お顔の湿疹がひどくなっちゃっててね。。
塗り薬をいただいてきました。

風呂上りの1杯の後、まんぷく満足なベビくん。

なめんなって。。


さあ!
これから少しづつお外にも慣れて行こうねー♪

・・ということで。

公園デビューだよ☆


ランの外で、ピッポルトが楽しそうに遊んでるのを見ていたら。

ママさん、どーしたの?


せっかくランに来たのに・・


ママさん達に気づいて、誘ってくれたよー☆

ママさん、走らないの?


そして・・

お迎えにきましたよー♪


ポルちょんも来てくれたー♪

こっちに来てください。。

こんなところが、またかわいいんだよな~♪


ランの後は、公園をお散歩したよ。

ベビくんも、楽しんでますか~?
ボク達について来てねー。

えっとー・・
ベビくんは、ひたすら爆睡してましたが。。
楽しんでたってことにしておこう!


レジャーシートを広げて、お弁当を食べたり。
みんなでお昼寝したり。
これから、楽しみがいっぱいだね~☆

暑くなる前にね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
この日は、風が強かった。。
お薬を塗ったベビくんのほっぺたには、
飛んできた葉っぱや小枝が、たくさんくっついてたよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 23:13 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

公園デビュー?おめでとうございまーす^^
しかし・・・ベビくん、大きいですねぇ(笑)
こりゃ大物になりますよー♪
ママさんのあの細い華奢な体から産まれたとは思えないww

ピッポくんのフェンス越しのあの格好w今日アールも
全く一緒の事してましたー

これから、家族みんなで公園やお散歩、楽しみですね


| アールママ | 2013/04/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

ベビくん、大きさだけは立派ですよ~!
お会いする頃には、何キロになってるんだろ?

最近、「オレを抱っこしろ!」要求が多くて・・
もう腕も腰も痛くてたまりません。。
まあ、そんなこともほんの数年のことだから
喜んで抱っこさせていただかないとね♪(笑)

あーちゃんに、あんな格好で見つめられたら
さらっていきたくなりますねー☆
特に、パコさんには気をつけてね!

| もさ? | 2013/04/28 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

