PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

わくわくし過ぎのお散歩♪

パコさんがお休みだった昨日。
天気もいいし!
ピッポルトは、公園へお散歩に行ったよー。

いつものこと・・な感じだけど。
実は、ママさんと一緒なのだー☆
(ベビくんは、パコさんにお任せ!)

うれしいかい?
うれしいよね?
うれしいと言えっ!(うれしいの三段活用!?)

べーつにー。
誰とでもいいよー。


うれしかったのは、もちろんママさん!
1ヵ月半ぶりの、ちゃんとしたお散歩☆

ゆっくりお花を見るのも久しぶり♪

早くランに行こうよー。


外でウンチを拾うのも久しぶり♪

あー。スッキリしました☆


足上げピッポくんを見るのも、久しぶり~!
(ピッポは、家ではお座りション派)

お外では、立っちションっ♪


ピッポくんを尾行するポルちょんを尾行するのは・・初めて~☆

ピッポくん、ニオイますねー。


そんなこんなで、公園に行ったというだけでもう楽しくてたまら~んっ♪

転がりたーいっ!


緑の中のピッポくんを見てるだけで、楽しいっ♪

もう1回、ランに行きたいなー。


芝生でゴロスリするポルちょんを見てるだけで・・

かいかいかい。。


ニヤニヤ見てないで、首のとこをかいてくださいよっ!
気が利きませんねー。


やっぱり、お散歩はいいよね~☆
特に、この時期はサイコーだねっ!

ママさん。また一緒にお散歩に行ってあげますね!
いつでもお付き合いしますよ!

ありがとーっ!
ピッポくん、ポルちょん。また、ぜひぜひよろしくお願いします☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
自分でも引くくらい、体力・筋力が衰えていることに気づいてしまった今。
とにかく、歩きたくて歩きたくてたまらないママさんなのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 19:36 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ママさんよかったですね~♪
それと…
メッチャ気持ち分かりますぅ!
私も産後初めて娘を両親に見てもらいジローとお散歩行けた時は感無量で涙出ました。
でもね、やっぱりお産の後って体力落ちてましたよ~
今でも土日におやじさんに預けてジローとデート♪の時はテンション上がります!

ネームチョーク使って頂いてありがとうございます!いい色になってる~

| ジロー母 | 2013/04/26 20:25 | URL |

よかったね!

久しぶりに外の空気吸って、気分転換できますよねー
初めてベビつれて散歩したのは出産後1週間だったかな?!
アメリカでは体動かしてって言われて・・・
ベビ連れ散歩もどんどんしていいよーって言われて・・・
その時うちの母が来てたから、もうベビ外に出てもいいの?ってびっくりでしたよ。

暑くなる前に、みんなでお散歩できるようになるといいですね。

| Chelsey's mom | 2013/04/27 10:44 | URL |

ジロー母さん

やっぱり、テンション上がっちゃいますよね!
お散歩できなくなるまでは、なんとも思ってなかったのにね。
愛犬とのお散歩が、こんなに楽しいことだったなんて☆
改めて、再確認しましたー。

逆に、産後初めて1人でコンビニに行った時は、
動かなくなったお腹を触って、「1人ぼっちだ。。」って
さびしくなっちゃいましたけどね。。

| もさ? | 2013/04/27 22:09 | URL |

Chelsey's momさん

国によって、全然違うんですね。
日本じゃ、産後は「動かないで」ですからね。
産後1週間で外出って、日本じゃ考えられないけど。
そんな日本の習慣の方が、めずらしいのかもね?

みんなでお散歩♪
昨日行ってきたんですよ!
なんだか不思議な感じでしたー☆(笑)

| もさ? | 2013/04/27 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

