PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ事情。

ピッポは、毎日おもちゃを噛んだり、飛ばしたり。
「投げてー!」と、飼い主を誘ったり。

でも、ポルトはあまりおもちゃで遊ばない子なのです。
だから、こんな光景を見るとうれしくなちゃうんだよねー♪

うわっ!見つかっちゃいました?
あんまり見ないでください。。


自分がおもちゃで遊んでいるのを見られると、フリーズして遊ぶのをやめてしまうから。
ポルちょんのこういう写真は、隠し撮り。
カメラだけポルトの方へ向けて、しれ~っとシャッターを切る。

なーんだ。気のせいでしたか。
たーまご~っ♪


ピッポは、誰の視線も気にしなーい。

ひゅーひゅーっ♪


以前は、一つのおもちゃを引っ張りっこしたこともあったのにな~。

ゴキゲンなピッポルト☆


いつの間にか、そんな風に遊ぶピッポルトを見ることがなくなっちゃったよ。。

むちゅーっ☆


いろんなことが少しづつ変わっていくんだよね。
そんなことをちょっとだけさびしく思ったり。

それぞれの時間♪


ただね。
これだけは、今も変わらない。

ねえ、ポルトー。そっちのおもちゃ貸してよー。
そっちの方が楽しそー。

ジャイアンとのび太の関係。

ポルちょんは、遊んでいるおもちゃをすぐに差し出しちゃうんだよね☆
ピッポが遊んでいるおもちゃが欲しい時は、近くでじーっと待っているし。


・・で?ピッポくん。
キミは、そのおもちゃで遊んだことは一度もないけど。。

これ、硬そー。。
ボクには無理かもー。。

そう。ピッポは、硬いものは好きじゃない。


おもちゃを交換して、たまごちゃんで遊び始めたポルちょん。
この後すぐに、ピッポに横取りされてたよー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、本当に寒くてたまらんっ!
こんな日は、ピッポルトであったまるのが一番☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:54 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

