PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月の日のこと。

また急に寒くなりましたねー。

でも、これはぽっかぽかだった4月18日のこと。

新緑の季節だねー☆


ピッポルトは、パコさんとランに行ったんだって。

今日もとっても・・


ぽつーん・・なピッポ。

楽しいよー☆


ポルトは、単独でとっとことー。

パパさーんっ♪


たくさん走ったらしいね~☆

一緒に走りませんか?


こんな写真しかないけどね。

ここ、さっきもよおしたところですよ。


ちゃんと他のお友達とも遊んだんだって。
お相撲を取ったり、転がしっこしたり。。

あ~っ!


おかわりするー?

楽しそうで、何より~☆


この日、我が家のベビくんは生後1ヶ月となりましたー。
お祝いとして、我が家で大人気のこの場所で記念写真を♪

なんでこんなところに置いてけぼり?

本人は、きょとんとしてたけど・・

ここ「パコさんの足の間」は、超人気スポットなんだよー。

ボク達の場所♪


1ヶ月経って、ベビくんの体重は4900gに。
ピッポ、5,06kg。 ポルト、5,3kg。

同じくらいなはずなのに、抱っこするとベビくんが断トツ重く感じるんだよねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
この日、パコさんにベビくんをみてもらって。
1ヶ月半ぶりくらいに、スーパーへ買い物へ行きました!
それだけでテンション上がりまくりのママさんでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 23:43 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ベビ君、順調に大きくなってますね~^^
あれ、お姉ちゃんはどうだったんだろうと思って
母子手帳引っ張り出してきたら、3420gでしたー。ちっさ!


・・・で、1ヶ月のお祝いに記念股ベビー?!
さすが人気スポットですね(笑)

| アールママ | 2013/04/21 03:16 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、ピッポルト兄弟には萌えてしまう私です。
単独でトットコトーの自由な感じ、かわいすぎです♪(笑)

今までずっと一緒だったのに、写真で見ているだけというのもなんだかもどかしいですよねぇ。
早く一緒にお外に出れる日が来ると良いですね!

そしてもさ?さん、1ヶ月の軟禁(?)生活、お疲れ様でした。(^^;
大変な事も多いと思いますが、頑張ってくださ~ぃ。

| saco | 2013/04/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

おねぃちゃんも、なかなかの大きさだったんですね!

胎児時期もそうだけど、本当にビックリする早さで
成長しますよねー。
体の大きさも、機能もね。
去年から、人間ってすごいな~と何度も感心しております☆

アールママさんに、もっといろんなお話を聞きたいです。
いつも以上に、お会いする日を楽しみにしてますね!

| もさ? | 2013/04/22 20:51 | URL |

あ、お姉ちゃんの3420gは、1ヶ月の時のです^^
出産時は、2508グラムで小さかったんですよ~
1ヶ月入院して点滴してたのを37週ではずしたその日に
産まれたんです^^

あ、パパの非協力ぶりの愚痴ならノンストップで語れますよ~
1ヶ月の頃なんて、極度の睡眠不足とパパへのストレスで泣き疲れてぶっ倒れる寸前でしたからねー(笑)

いやいや・・・そんな話じゃなくって・・・ですねwww
あんな小さいのに、ちゃんと人間で、お腹がすいたりおむつが
汚れたら泣いて訴える。可愛いですよね~~^^

| アールママ | 2013/04/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

sacoさん

Einちゃんは、とっとこ~なんてのんきな走りはしないですもんね!
ピッポルトは、ランへ行ってもほとんど「フリー散歩」ですから(笑)

軟禁生活も無事終わり・・(笑)
昨日はピッポルトと一緒に、お散歩&ランを楽しんできましたよ♪
ベビくんは、パコさんにお預けで。
久しぶりのお散歩、私が一番楽しかったかも~☆

| もさ? | 2013/04/24 15:30 | URL |

アールママさん

おねぃちゃんの1ヶ月時より、お腹の中のベビくんの方が
大きかったんですね。。
そして、36週で既に3000g超え疑惑があったとか(笑)

ちゃんと人間・・って、わかるー!
生まれた瞬間、「すごーい!ちゃんと人間だー!」って思ったもん!

| もさ? | 2013/04/24 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

