PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

幸せな気持ちでいっぱいだー♪

我が家のベビくん。
その人生14日目にして、ワンコに乗っかられる。

ベビくん、気持ちいいです~っ♪

体温が高いから、あったかくて気持ちいいんだよね~♪


ピッポくんも便乗して来たよ。

家族だんらんですねー☆

あと何ヶ月かしたら・・
このちっちゃい手は、ピッポルトの耳やマズルを「ぎゅ~っ!」って
引っ張るんだろうな~!


でも、怒らないでね。
それは、ベビくんがピッポルトと遊びたいって思ってるからなんだよ。

おやすみっ☆


そんな日が待ち遠しい、父と母なのでしたー。

これからも仲良くね♪


「早くみんなで一緒に遊びた~い!」という気持ちがいっぱい☆
・・とは逆に、「もっと今を楽しみた~い!」という気持ちもいっぱい☆

きっとあっという間に成長しちゃうんだよね。
うん。ピッポルトもそうだったもん!






ご訪問いただいてありがとうございます。
こんな光景を見てると、なんだか優しい人間になれる気がするよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 21:05 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

