PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お散歩行きたーいっ!!

本日も仲良しピッポルト☆

やっぱり、フリースだよねー。


あのね。
ベビくんが来てから、ママさんが相手してくれる時間が減ったのー。。

ボク達は、2番目なのー。


まあね。
そりゃ、多少減りますよ。

・・って言っても。
我が家のベビくん。本当によく寝る子だから、ピッポルトと遊んでる時間だって
ちゃんとあるよねー。

おもちゃ投げは、毎日してるし。
昼寝は、ピッポルトと一緒だし。(ベビくんは、ベビーベッド。)
夜は、ママさんのヒザの上はピッポルト専用だし。

でも、お散歩に連れてってくれないもん。。
つまんなーい。。


そうなんだよね。。
ピッポルトのお散歩は、パコさんがお休みの日か早く帰宅した日だけ。

さすがに、ベビくんを置いてお散歩には行けないし。
まだ外出するには、早過ぎるし。

ものすごーくいいお天気で、気持ちいい風が吹いている時は、ママさんだって
お散歩に行きたいんだけどねー。


そんなこんなで・・
ママさんには、催促さえしなくなってしまったよ。。

で、パコさんがちょこっと玄関を出ようとしただけで。
急にこんなにキラキラした目になっちゃうんだよねー☆

わくわくっ☆


実際、ピッポルトとの時間はそこまで減ってはいないと思うんだけど。
なんか、つまんなそうな表情をしてる気がしてしまうんだよね。。

ピッポルトよ!
もうちょっと待っててー。
ベビくんが外出するようになったら、またママさんともお散歩行ってね~☆

一番お散歩に行きたがってるのは、ママさんなんだよね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
1人で、ベビくんとピッポルトを連れてのお散歩って・・
結構ハードかも~?
でも、きっと楽しいはずっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 01:02 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

