PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

柔らかいっていいなー。

気持ちよさそうに寝てるピッポくん。

寝てるのー。


ポルちょんは・・

寝てますよー。


前屈ちゅう☆

・・そんなわけあるかっ!

本日も、やわらかくて何より~☆



★本日のおまけのクローズZERO★

最近、邦画に夢中の我が家。
夫婦揃って「山田孝之」にはまっている我が家。
そして、「小栗旬」も気になっている我が家。

そーなると、行き着くところは・・「クローズZERO」だよね。

クローズZEROを観る時は、ベビくんのヘアスタイルもそんな感じでっ♪

てっぺん取るなり~☆

お風呂上がりに、手でさくっとセットしただけで。
翌日もずっと、そのままキープできちゃうんだよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ベビくんも、とっても体が柔らかいよー。
ママさんも、ベビの頃はそうだったはず・・なのに。。
今じゃ、自分でも引くくらいバリカタ~っ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:38 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

