PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

桜散歩は、写真と想像で満喫しとこー♪

先日の春の嵐は、すごかったなー。
そして、今日も夕方から嵐になるそうな。

そんな嵐の合間の2日間。
ものすごーく気持ちいいお天気だった2日間。
パコさんがお休みだったから、ピッポルトは春のお散歩へ行ってきたんだとさ!


桜の花は、だいぶ散ってしまったらしい。。
ピッポルトは、ゴキゲンだったみたいだねー♪

桜のじゅうたんだねー♪


ランでは、女の子のイタグレさんに遊んでもらったんだって。

ほんのり桜のニオイがする~。


ここも、桜の花びらがいっぱいだったんだねー♪

ここって、半年前は黄色でしたよね?


お花がいっぱい☆



翌日も、パコさんと公園へ。

今日も、ランっ☆


菜の花畑もあったんだねー。


桜の花びらがひらひらと~♪
雪が舞ってるみたいだね☆

桜吹雪なり~っ!



我が家のベビくんが産まれて、まだ19日。
ママさんもベビくんも、お散歩は自粛中なのが残念だよねー。。

毎年、ピッポルトとの桜散歩を楽しみにしてたのにな。
来年みんなでお花見散歩をする日が待ち遠しいな~☆

来年こそは、みんなでお花見だー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ベビくんがお散歩デビューしたら、公園で日向ぼっこしたーいっ!
その頃には、初夏の暑さがやってきてるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 09:41 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

